人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIWCチャリティバザー売上報告

ご協力下さった皆様

本日は大変お疲れ様でした。幸い雨に悩まされることもなく、滅茶苦茶暑くなることもなく、事故もなく終わりました。今回の規模は今までで最大のような気がします。ハノイに我々も含めこんなに外国人が沢山いるんだと再確認しました。特に日本テーブルのお隣のラテン・アメリカ、こんなにいたんですね。びっくり!売り場内が楽しそうでしたね。

さて、取り急ぎ、本日の売り上げご報告いたします。

総計VND30,450,000
これはドルにして約US$1,450くらい、日本円だと145,000円くらいになります。

このうち半額を、今年も「あしなが育英基金」の東日本震災の孤児宛、寄付させて頂けることになり、既にHIWCから現金を頂いています。この額がVND15,225,000(約72,500円)、ここにその他で寄付頂いている分を合わせて、なるべく早くに日本国内で振り込みます。

画像は売上総計の半額、つまりHIWCに実際にお渡しした金額です。残り半分が日本での寄付になります。為替はほぼ上のとおりですので、本日FIXします。

ではまた振り込んだ時にご報告します。
HIWCチャリティバザー売上報告_a0205402_23161533.jpg


本当にありがとうございました。楽しい一日でした。
by uzu_and_co | 2013-11-24 23:18